製薬企業向け

高感度医師・疑い症例
抽出スキーム

デジタルとリアルを融合し、対象疾患に感度の高い医師と疑い症例を精査・抽出。
効率的な情報提供でマーケティング活動を支援します。

「Digital Marketer」はスペシャリティケア領域・希少疾患を対象としたプロモーションです。ケアネットが提供するデジタルプロモーションを活用し、対象疾患への感度が高い医師や、疑いがある症例を抽出し、症例精査・情報提供・MR連携を一括でサポートするサービスです。
ケアネットのDXサービスで収集したアンケート結果を分析し、対象疾患に高感度な医師や疑い症例を特定。その後、医師へのアプローチを通じてアンケート内容を確認・精査し、製薬企業からの情報提供を支援します。

MR活動とも連携することで、インバウンド・アウトバウンドの両面からターゲット医師へのアプローチを実現。リアルとデジタルを融合した効率的なマーケティングを通じて、製薬企業の情報提供活動や疾患啓発活動を支援します。

サービス名
Digital Marketer
担当会社
株式会社ケアネット

お問い合わせはこちら